登録してみた:JALの新会員サービス”CLASS EXPLORER”

こんにちは、あっちこっちです。

少し前に登録してみたJALの新サービスについて書こうと思います。



















■JALの新会員サービス”CLASS EXPLORER”って何?

JALをご愛顧いただいているお客さまのなかから
旅を愛する”Explorer”であるとAIが推定した方々を
ご招待しています。

・・なるほど。
JALの会員で旅好きそうな人をAIが探し、
招待してくれているのですね。なんか嬉しいなあ。


■どんな感じで招待きたの?

2020年3月13日にこんなメールが来ました。
(正確には来たけど見逃していました笑)




















そしたら3月27日に再度こんなメールが届きました。




















■どんなことができるの?年会費とかは?

  • Premium Offer
提携パートナー企業とのコラボレーションによる、会員限定の特別な体験のご提案
  • Explorer Reserve
一般には入手が難しい季節ごとの人気イベントや、人数限定の特別な体験のお席やチケットを会員さま向けに確保
  • Explorer Support
エクスプローラーの旅を快適にするサービス
  • Explorer Library
世界地図のうえにマッピングされた、旅ごころを刺激する上質な記事



の4つが紹介されていました。

個人的に気になるのは、3つ目のExplorer Supportですかね。
↓詳細↓





















ジャルパックにロイヤルクラブなんてあったんだ・・
ホテルのステータスって。。。
ぼくが泊まるようなところではきっとないサービスなんだろうな。笑


まだ何も試していないのでわかりません。
ちなみに入会金や年会費とかは無料のようです。
それじゃなかったら登録はしなかったですね。






















■どうやったら選ばれるの?

AI次第なので詳細はわからないですが・・
自分は2017にJGC(JAL Global Club)っていう上級会員になりました。
そこら辺が影響しているのかもしれません。
ただ、ここ最近は全くJALというか飛行機にすら乗っていないので、
これを機会にもっと乗ってもらおうっていう魂胆なのかもですね。






















また利用する機会があったら紹介しようと思います。
こんな感じ。では。
あっちこっち


0 件のコメント :

コメントを投稿